学研ながまち教室「ごあいさつ」|仙台市太白区長町 中学受験・高校受験(仙台第一高校、向山高校、南高校、三桜高校 他多数)

お電話での連絡はこちら

お問い合わせ

横浜プラチナクラブ研修会で講師をさせていただきました


横浜プラチナクラブ研修会で講師をさせていただきました

横浜プラチナクラブ研修会で講師をした時の写真です。

学研教室は様々な人間関係も学び、体験出来る、数少ない貴重な場所であります。
学校で学ぶ学習指導要領を全て網羅しており、教科書の学習内容も、学研教室の教材で全て学ぶことが出来るので、将来の進路を色々考えている方にも自身を持ってオススメできます。

今回は東日本大震災を体験して学んだことについて、お話させていただきました。
東日本大震災によって失われたものは計り知れません。
しかし、教育によって身につけた経験や知識は、一人一人の体に、そして心にしっかりと残っています。

学研での経験、学んだ知識が、将来に繋がる財産となっていただけるよう、そして子供たちの未来のために、「おめでとう!」「ありがとう!」をたくさん伝えて行きたいと思っております。

  • 算(数)国
  • 英 語
  • 科学実験
  • 中学Z会
  • 読書活用
  • 小学理社
  • 幼児週2
  • 幼児週1
  • プレミアム(iコース)

ページ最上部へ